LINE限定ブログ【6日目】

僕は本気で最高の景色を届けたい。

一緒に本気で頑張ってくれる

あなただけが僕の味方です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、ナオキです

今日も来てくれてありがとうございます

 

それでは

英語を1番の得意科目にして

模試でA判定を取る大作戦

5日目

を始めます。

 

 

今日は

あなたがどれくらい本気か

という内容だったのですが

 

一部の方のせいで

その前にこの場を借りて

お伝えすることがあります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕もあなたと同じ人間です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎日ちゃんとブログを読んでくれて

配信してすぐにワーク送ってくれて

自分を英語得意にしたいんです

って本気で思ってくれてるあなたも

見える前で申し訳ないのですが、

 

正直に言わせてください。

本気じゃない人のせいで

僕は教える気力が無くなりそうです。

 

本当はやる気ないのに

冷やかしでブログのぞいてくる人

ブログのワークは送らないのに

小手先の勉強法をずっと聞いてくる人

今までやってなかったワークを

プレゼントの日にいきなり

まとめてをやってくる人

 

別に無視すればいいじゃん

ってその人たちは思うかもしれないけど、

 

僕も人間です。

 

読んでくれる人の表情を想像しながら

毎日時間をかけてブログ書いて、

 

勉強法だって

僕の受験期の挫折やメンタルとの闘い、

家庭教師や無料指導の経験で

時間もお金も精神も削ってできたもの

 

とっても大変なんです。

 

それでも

英語が得意になって

夢を叶えるあなたのためなら

って頑張っているんです。

 

本気じゃない人のために

時間を割くなら

本気でいてくれるあなたに

僕は時間を使いたいんです。

 

だから本気で取り組む気のない人は

この先のブログを読まないでほしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは本題へ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、それでは本題の

「あなたは本気ですか?」

という話に入っていきますね!

 

さっきの「一部の人」の話と

少しかぶってしまうのですが

 

僕はあなたに尋ねます。

あなたは本気ですか?

どうしてこんなことを聞くのかというと

理由は2つあります

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本気のあなたに申し訳ない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

中途半端っぽい人に対しても、

僕は今まで丁寧に対応していました。

 

でも本音は、

だったら僕は本気のあなたのために

時間や労力を惜しみなく使いたい。

 

本気じゃない人に時間を割いているのは

本気のあなたに対して申し訳ないです。

 

これが「あなたは本気ですか?」と

聞く理由の1つです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勉強法を伝えても意味がない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2つ目の理由は

本気じゃないと、

僕が勉強法を教えても意味がない

からです。

 

さすがに僕の勉強法でも

1日、1週間で英語が得意になりました!

とはいきません。

 

本気の人でも

勉強していく中で辛い、うまくいかない

と思うこともあるでしょう。

 

でも本気の人なら

ちゃんとつらい気持ちを伝えてくれるし

僕の提案をちゃんと聞いてくれるはず。

 

今まで教えてきて、本気じゃない人は

僕がアドバイスをしても聞かない。

だからうまくいかない。

そして最終的に僕のせいにする

ということが多いです。

 

だから、

本気じゃないと

勉強法を伝えても意味がないんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正直に答えてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だから今回は

あなたが本気かどうかの

診断テストをします。

 

あなたが本気じゃないなら教えても

あなたも時間と労力の無駄になるし

それなら教えない方がいいからです。

 

それではいきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こだわりを捨てられますか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本気になっている人は

目的のためなら手段を選びません。

あなたはこだわりや自己流を捨てて

僕が伝える勉強法を

受け入れられますか?

 

もしもあなたが

自分ひとりでも勉強すればできる

自分の勉強に何か言われるのが嫌だ

困ったときだけ助けてほしい

この中で1つでも当てはまれば

 

本当に残念ですが、

この作戦からリタイアし、

僕の公式LINEもブロックしてください

 

 

今までの自己流で英語が伸びるなら

もうとっくに得意になってます

 

今まで渡した無料テキストで

あとは自力で伸ばせるなら

もう僕のサポートもいらないはずです

 

そうじゃないから

僕のサポートがあるんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正直になれますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本気になっている人は

その目的のためなら嘘はつきません。

 

今までで嘘ついたことはあると思います。

でも僕のサポートの中で、

できていないのにできていると言われたり

分からないのに分かると答えられたりすると

教えることができません

 

もしあなたが

なおき先生は他人だし信用していない

あなたの心の内を僕に知られたくない

なおき先生はこわい

この中で1つでも当てはまれば

 

本当に残念ですが、

この作戦からリタイアし、

僕の公式LINEもブロックしてください

 

 

僕のことを信用してなければ

あなたは本当のことを話さないだろうし

心の内を知られたくないという人は

できてない自分を隠すために

嘘をつきます。

 

僕に何か言われるのが怖いっていう人も

正直に言えず隠しちゃった

なんてことが起きやすいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたには夢がありますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本気になっている人は

何か夢があるはずです。

 

夢は大きくても小さくてもいい。

将来の仕事でも次のテストの点数でも

親に認められたい友達を驚かせたいでも

かまいません。

 

もし今のあなたが

誘われたから公式LINE追加しただけ。

ブログが送られるから読んでるだけ。

教えると言われたから教わるだけ。

この中で1つでも感じていれば

 

これも、本当に残念ですが

この作戦からリタイアし、

僕の公式LINEもブロックしてください

 

 

夢がなければ

辛いことがあったときに

すぐ離脱してしまうし

どんな勉強法も続けることはできません。

 

僕が英語のサポートをする理由は

もうわかっていると思います。

 

あなたが英語を得意になったその先で

ドキドキすることワクワクすること

の感動を味わってほしいから

英語のサポートをしているんです。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おめでとうございます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

おめでとうございます!

あなたは合格です!

 

ここまで読んでくれているあなたは

今日までのブログもちゃんと読んで

ワークも毎日やってくれて

本気ですね!!!!

 

僕はあなたのために

時間や労力を惜しみなく使いたいし、

僕の勉強法で

あなたは英語が得意になります!

 

むしろ、

いままであなた以外の人に

時間や労力を割いていて

本当にすみませんでした。

 

やる気のない人はどうしても

外れてほしかったから

今回のブログは少しきつめの口調で

書いちゃいました。

 

怖く思ってたらごめんね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたに贈る特別サポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それではいよいよ

あなたも「英語が得意」になる

英語の正しい勉強法と僕からの全力サポート

が始まります!!

 

この続きは

ここまで読んでくれた人だけに

知ってほしかったので、

 

ここまで読んでくれて、

今日のワークをやってくれた人だけに

明日のブログで公開するって

決めていました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回予告

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いよいよ明日の18時に

このブログ、

英語を一番の得意科目にして

模試でA判定をとる大作戦

【最終日】

が配信されます!

 

7日間、毎日ワークに取り組んでくれて

本当にありがとうございました!

 

それでは

明日に明らかになる

「英語の正しい勉強法と僕のサポート」

をお楽しみに!!

 

 

~~~~~~~本日のワーク~~~~~~~

 

Q1. あなたはこだわりを捨てられますか?

Q2. あなたは正直になれますか?

Q3. あなたには夢がありますか?

 

Q4. あなたの本気を聞かせてほしい!!

 

これをLINEに送ってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日の18時 に配信するので

  • ワークの提出

を必ずして

また明日会いましょう!

 

お楽しみに!!