LINE限定ブログ【7日目】

本気のあなただけにマル秘公開!

「英語が得意」になる勉強法の全て

これであなたも英語が一番得意に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、ナオキです!

今日も来てくれてありがとうございます!

 

いよいよ

英語を1番の得意科目にして

模試でA判定を取る大作戦

最終日

を始めます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

英語が一番得意なあなた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日のブログは

本気であることを見せてくれた

あなただけに配信しています!

 

作戦からリタイアにならず

昨日の本気審査にも合格!

おめでとうございます!!

 

今日お伝えする

「英語が得意」になる勉強法で

英語を勉強すれば・・・

 

伸びるから楽しい

毎日進んで勉強できる

志望校を自信をもって友達に言える

あなたならいけそうだよって言われる

点数が着実に伸びて

模試でも第一志望がA判定!

志望校に合格して

あなたは夢へ一直線!

 

 

最高に幸せな未来が待ってます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6日前を思い出してください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この大作戦が始まる前のあなたを

思い出してください

 

集中できない日もあって

思うように勉強が進まない

志望校をみんなに言えないし

どこかで無理かもと思う自分

今のままじゃダメなんだけど

何をどうすればいいか分からない

 

 

そこから7日間たったあなたは

今では希望に満ち溢れている

 

これは行動したあなただけに与えられた

人生の分岐点ともいえるでしょう

 

行動しなければ

あなたが思い描く未来は

暗く重たいものだったかもしれません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「英語が得意」になる勉強法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それでは

あなたが正しい順番と内容で

英語を一番の得意にするプロジェクトを

紹介します!!

 

その名も

「英語が得意」になる2か月計画

略してエイニカ!

 

簡単に説明すると

まずはあなたの現状を把握したうえで

僕があなたをサポートし、

勉強の正しい順番と内容で

あなたはどんどん英語を身につけ

 

2か月後には

共通テスト8割レベル以上に

あなたは英語が得意になる

というものです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エイニカの中身はこれだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オンラインミーティング

あなたと通話などで話しながら

今のあなたがするべき

勉強の内容とコツをお伝えします

 

 

テキスト

2か月計画で役立つテキストもお渡しします

「英語が得意」になる正しい英語の勉強順

「英語が得意」になる正しい英語の勉強内容

「英語が得意」になる英単語の基礎知識

「英語が得意」になる文法の基礎

「英語が得意」になる勉強計画のメソッド

「英語が得意」になるモチベコントロール

 

 

チャットサポート

24時間いつでも

英語の勉強の相談をLINEで質問できます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エイニカの流れを紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まずは

あなたと2か月計画を立てるために

オンラインミーティングをします。

 

そこで

今のあなたはどんな勉強をすればいいのか

僕からお伝えし、

2か月計画がスタート!

 

あなたは僕に勉強の日報をしながら

毎日勉強していきます

 

1週間ごとに最低2回以上

オンラインミーティングをし

そこで計画の修正や調整をしてきます

 

こうして2か月間勉強を続けて

あなたは英語が得意に!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全員は参加できません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

エイニカの参加には条件があります

 

 

①募集人数

あなたにしっかりと時間と労力をつかって

あなたのための全力サポートをするため

「先着15名限定」

で募集します

 

エイニカは僕1人でサポートするので

作戦の合格者全員OKにすると

全力でサポートできなくなるからです。

 

残念ですが、

エイニカに参加できなかった人は

今後のチャットでのサポートは

できなくなります。

 

全てあなたに全力をつくすためです

 

 

②期間限定募集

 

エイニカの参加申し込みは

明日から3日間限定とします!

10/9(日)18:00から

10/12(水)17:59まで

 

英語を得意になりたいという

あなたの本気の炎が一番熱く燃えてるときに

エイニカに参加して欲しいからです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全力を注ぐ約束をします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そしてエイニカへの参加には

参加費をいただいています。

 

「え、お金かかるの?」

と読むのをやめようとしませんでした?

 

ほんの少し、理由を説明させてください。

 

今まで無料プレゼントとして

テキストをお渡ししたり

チャットで相談に乗ってきました。

 

でも無料でお渡ししたテキストは

エイニカのほんの1部。

 

エイニカでは

僕の持っているものを全部お伝えします。

 

さらに、

エイニカでは僕の時間や労力すべてを

あなたに注ぎ込みます。

 

本当ならアルバイトでお金を稼げた時間も

あなたのサポートのために犠牲にします

 

参加費をもらうということは

あなたのために

時間や労力を注ぎ込む

という約束なんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安心してください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とはいっても、

あなたが払えないような高額にしよう

なんて全く思っていません。

 

あなたがまだ学生であることも

自己投資に限界があることも

ちゃんとわかっています。

 

親に相談することや

大切なお金を払うことに

不安を感じる気持ちも分かります

 

詳しい値段は明日お伝えしますが、

あなたを不安にさせたくないので

これだけはお伝えします。

 

30日間全額返金保

をおつけします。

 

もしもあなたが僕のサポートに

満足しなければ

LINEやSMSで「返金希望」

と送ってくれれば

全額返金します。

 

これは決して

やってものびないとか

勉強法に自信がないとか

そういうことではありません。

 

でも、あなたの

夢のために頑張りたい!

という思いを行動に移してほしいから

 

全額返金保証をつけることで

不安を少しでも減らせるなら

という思いで決めました。

 

これは

あなたに対する僕の本気です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありそうな質問まとめます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q.このエイニカはどんな内容ですか?

 

オンラインミーティング

あなたが正しい勉強の順番と内容で

英語を得意にするサポートをします。

 

毎日の日報とアドバイスは欠かさず

勉強法などをまとめたテキストも使って

あなたに英語を得意になってもらいます。

 

 

Q.本当に効果はありますか?

 

安心してください。

スタート地点や伸び具合に個人差はありますが

あなたに合わせたサポートをします

 

2か月後に共通テスト8割レベル以上に

英語を得意になってもらいます

 

 

Q.サポートを詳しく教えてください

 

はじめに1時間程度の

オンラインミーティングをします

 

そこであなたの現状を確認し

今あなたが取り組むべき

英語の勉強法をお伝えします。

 

1週間ごとに勉強目標と計画をたてるので

あなたはその通りに勉強をし

1日の報告を毎日してもらいます

 

僕はその日報に対して

フィードバックをしたり

週に2回以上のオンラインミーティング

勉強目標と計画の作成や

勉強の相談にのります。

 

LINEのチャットで

いつでも勉強の相談をすることができます。

 

 

Q.受け付けはいつから?

 

明日10/9(日)18:00に

受付を開始します

 

人数は15人限定で先着となっています。

 

 

Q.英語が伸びなかったらどうしよう

 

もしもあなたが満足できなければ

全額返金を保証します

 

「返金希望」と送っていただいてから

1週間以内に全額返金します。

 

返金の時に

返品などは一切ありません。

 

 

Q.親や友達にばれない?

 

参加することで

友達にバレることはありません。

 

教材もPDFで渡すので

スマホタブレットで見れます

 

資料や請求書を家に送ることは

一切ありません。

 

 

Q.値段はいくらですか?

 

明日の募集の時にお伝えします

 

でも学生が対象なので

「高すぎて払えない」

なんてことはないので

安心してください。

 

 

Q.支払い方法は?

 

銀行振り込み

クレジットカード決済

コンビニ決済

キャリア決済

Paypay

Paypal

Amazon Pay

で払えるようにする予定です

 

 

Q.学年は決まっていますか?

 

決まっていません!

 

あなたが本気であれば

学年は問いません。

 

 

Q.親に話せない

 

わかります…

 

親に反対されそうだし

お金かかるのは申し訳ない

 

でも、

あなたが成績上がらずに

「浪人させてください」

というほうが迷惑かかるし

 

あなたがゲームやスマホを欲しい

と頼むときみたいに

あなたがエイニカに参加したい

と伝えれば大丈夫です。

 

親はお金よりも

頑張っているあなたの姿が一番大切

なはずです。

 

 

Q.親にどう言おうかな

 

あなたの本気を伝えてみましょう!

 

あなたは僕に本気を伝えた合格者です。

あなたの親は

僕以上にあなたの本気に

応えてくれるはずです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回予告

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは

英語を一番の得意にして

模試でA判定を取る大作戦

7日間お疲れさまでした!

 

何かを継続することは大変なこと

でもそれを続けられたあなたは

本当にすごい!

 

明日の夜18:00

参加費含めた

エイニカの全てをお伝えします!

 

今回のプログラムは

明日から3日間のみ申込できます!

 

さらに今回のプログラムは

15人限定です。

 

あなたの行動が

あなたの人生を変えるチャンス!

 

~~~~~~~本日のワーク~~~~~~~

 

Q1. 作戦前と今のあなたの違いは何ですか?

Q2. エイニカに対して何かあれば

  何でも聞いてください!

 

これをLINEに送ってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日の18時 に募集を開始するので

  • ワークの提出

を必ずして

また明日会いましょう!

 

お楽しみに!!