LINE限定ブログ【5日目】

7日間作戦もついにあと2日!

実際に行動していって、

英語を得意にしていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、ナオキです!

今日も見てくれてありがとうございます!

 

早いもので、もう後半戦!

英語を1番の得意科目にして

模試でA判定を取る大作戦

5日目

を始めていきます!!

 

実は今日は

共通テストまであと100日

って知ってましたか?

 

100日って普段長く感じるけれど、

共通テストまでって言われると

短く感じますね!

 

どんどん行動して

英語を得意にしていきましょう!

 

さて、今日は

正しい英語の勉強法に入る前の

準備運動です!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スクワットを継続できますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いよいよ

あなたも正しい英語の勉強法を

実践していくことになるのですが

 

その前に1つ。

信じることって大切です。

その話をします。

 

例えば、

「毎日100回スクワット」を1年続けたら

365万円あげる企画の参加者募集中!

って街中で見つけたら

あなたはどうしますか?

 

僕は迷わず参加します。

別に罰金とかもないし

お金もかからないし

本当にもらえたら最高ですよね。

 

でも

毎日100回スクワットってきついし

プロジェクトの主催者も知らない人だし

なんで大金をもらえるかもよく分からない

 

そうすると続けていくうちに

1年やってももらえないんじゃないか

1年も続けられないんじゃないか

実はその人お金持ってないんじゃないか

という不安がどんどん湧いてきて

 

結局やめてしまうんです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勉強も同じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スクワットの話のポイントは

結果を信じられないところ。

 

毎日1万円もらえるなら良いですが

最後にまとめて365万円だと

やっている途中で疑ってしまう。

 

これ、

勉強も同じなんです。

 

僕がお伝えする英語の勉強法は

あなたでも英語を得意になれますが、

さすがに3日、1週間で

偏差値20UPとかは難しいです。

 

やっている途中で

最後まで続けられないんじゃないか

合格までは届かないんじゃないか

なおき先生途中でいなくなるんじゃないか

という不安が出てきて

 

結局やめてしまうかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで僕からプレゼント!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕がやりたいのは

あなたに英語を教えることじゃありません

 

あなたが英語を得意になって

夢や下剋上を叶えて感動する

 

そんな未来をみせたいんです。

 

だから途中で不安になって

信じれなってやめてしまわないように、

「英語が得意」になる手引き

をプレゼントします!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは最後まで続けられる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それではプレゼントの内容を

ここで簡単にお伝えします

 

第1章 なおき先生って誰?

 

まずはじめに

なおき先生の顔も声も知らないし

一緒にやっていけるか不安

という声に応えて

 

僕という人物の紹介

簡単にします。

 

 

第2章 伸びる英語の勉強法とは

 

ここでは、

正しい「順番」と「内容」って

いったい何なのか

をわかりやすくまとめました!

 

ここを読めば、

実は今やってる勉強と

あんまり変わらないんじゃないか

こんな心配もありません!

 

 

第3章 だから最後まで続くんです

 

すごい勉強法だったとしても

たぶんやりきれないです

こんな悩みも吹き飛ぶ

勉強のモチベーション理論について

まとめました!

 

普段の勉強でも役立つから

一石二鳥ダネ!

 

 

第4章 夢を叶える逆算術

 

さらに、

夢を現実化するために必要な

計画のポイントとマインド

をここでまとめています!

 

英語はちゃんと伸びても

合格できないんじゃないか

という不安を抱える必要も

一切ありません!!

 

    ・・・

 

こんな感じの内容になってます!

これで準備運動はばっちりですね!

 

受け取り方は、

 

①「プレゼント希望です」と僕にLINEする

②これまでのワークを全部やっていたら

 僕が手動でお渡しします!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回予告

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、

今日はワークを受けとって

正しい勉強法を始める準備運動もよし

 

いよいよあなたの

夢への物語がスタート!!

 

するわけですが、

その前に。

 

僕から1つだけ

あなたに聞きたいことがあるんです。

 

あなたは本気ですか?

 

僕はどういう意味で言っているのか

なんでそんなことを聞くのか、

詳しい話はまた明日!

 

お楽しみに!

 

 

~~~~~~~本日のワーク~~~~~~~

 

Q1. 「プレゼント希望です」と僕にLINEする

 

Q2.  どうして僕は「本気ですか?」と聞くのか

  簡単でいいので予想してみよう!

 

これをLINEに送ってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日の18時 に配信するので

  • ワークの提出

を必ずして

また明日会いましょう!

 

お楽しみに!!