「英語が得意」になる2か月計画

「エイニカ」ついに募集開始!

2か月であなたは英語が得意に!

限定15名で募集いたします!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

英語は才能・慣れ関係なし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

クラスで必ずいる

なぜか英語が得意なやつ

 

英語ができる帰国子女

 

こういう人たちを見ると

あなたは心のどこかで

 

「英語って才能や慣れだから

できる人は何もしなくてもできるし、

とにかく量をこなして6年とかかけて

身につけるものなんだ」

 

と思いますよね。

 

けれども、

そんな勉強法を続けても

 

英語の点数は伸びず、

かけた時間も努力もムダになり

入試本番も結果を出せず第一志望に不合格

 

となります。

 

英語は才能はあまり関係ないし、

慣れでもありません。

 

英語の勉強は

才能と慣れなんかじゃなくて

もっと意識すべき大切なことがあるのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

英語は順番と内容がポイント

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

英語の正しい勉強の

「順番」と「内容」

とは一体何でしょうか?

 

これは

「英単語」や「英熟語」や「長文解釈」

「文法」や「長文」や「リスニング」

などについて

 

どのようにやるのか

 

ということです。

 

でもなんで正しい順番で

勉強できないんでしょう?

 

本当に正しい順番があるなら

その通りに授業をしてくれればいいし、

その通りに学べる参考書があればいい!

 

でも、

そういうわけにはいかない理由

があるんです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分で組み立てているから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それは、

英語の勉強の順番を

自分で組み立てているからです。

 

例えば参考書を買いに本屋さんへ行くと

「単語」や「文法」

「長文」や「英文解釈」とかが

それぞれ別々に

さらにレベル別に分かれて

並んでいますよね。

 

この1冊だけを買えば全部OK!

なんて参考書は売っていません。

 

だからあなたは

正しい順番もわからないのに

自分で考えて

参考書を選んで買わなくちゃいけない。

 

だから

正しい順番で勉強するなんて

不可能なんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高3の夏の模試で偏差値30

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕は英語が大の苦手

暗号にしか見えない読めば眠い

授業でもボケることしかできない。

赤点は当たり前でした。

 

さすがの僕もこのままじゃ

「大学に行けず人生詰むかもしれない」

という恐怖心にかられました。

 

もう手遅れかもしれないけれど

いい大学をめざしてやろう

下剋上受験を覚悟し

 

志望校は一橋大学を受けようと決意。

 

けれど、、

順番と内容が分からない

僕は

とりあえず

学校でもらった単語帳をやることに。

 

それでも

単語は見覚えがあっても意味は分からず

英文は変わらず暗号のまま。

点数はほとんど伸びず

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に人生が詰んでしまう…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「このままじゃ本当にまずい!」

人生の危機を悟った9月中旬。

 

そんな時、

塾通いの友達がきっかけで

英文解釈の参考書を手にしました。

 

そうして英文解釈に取り組んで

1週間ぐらいしたころ、

 

今まで頭を痛めながら読んでいた英文が

少しだけ楽に読めるようになって驚きました!

 

英語は慣れだ!

とがむしゃらにやっても

全然成長を感じられなくて

英語は才能なんだ…

と諦めていた僕に再び火が!

 

「もうこれをやるしかない!」

と、やる気を取り戻し、

勉強をしていった僕は

 

10月の後半の模試では

始めて問題文の英文を

すべて読み切ることができて、

 

学校の中間考査でも赤点常連から

80点は余裕でとれるようになって

 

そして本番のセンター試験では

169点で偏差値は60を超えました!

 

友達もみんな驚いていて

親からは本当に頑張ったね

と褒められてうれしかったです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正しくやれば英語は伸びる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もともとは才能がないから伸びない

と諦めていたんです。

それでもここまで

英語を伸ばせる感動を

他の人にも感じてもらいたい

と思い

今日のエイニカを募集することになりました。

 

あなたも「英語が苦手」を卒業できます!

 

英語は才能じゃないし、

あなたは勉強ができないわけじゃない!

 

今まで伸びなかったのは

教科書と参考書のせいで

正しい順番で勉強できてなかったから

です!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勉強の悩みが多すぎる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな悩みはありませんか?

 

勉強に集中できないんです

志望校や目標を人に言えない

もう手遅れなんじゃないかって不安

もう夢なんて諦めてしまおうかな

本番の日までに間に合うのかな

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなあなたでもできます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな目を向けたくない現状を

あなたは今抱えていませんか。

 

こんなに勉強で悩んでいるのに

友達も親も先生も全然わかってない!

って感じてるんじゃないでしょうか。

 

でも大丈夫です。

私はちゃんとわかっています!

 

それをわかったうえで断言します。

 

そんなあなたでも

英語を得意にできます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの下剋上物語が始まる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

正しい勉強法で英語を学ぶと

どんなワクワクが待ってるでしょうか?

 

伸びるから楽しい

毎日進んで勉強できる

志望校を自信をもって友達に言える

あなたならいけそうだよって言われる

点数が着実に伸びて

模試でも第一志望がA判定!

志望校に合格して

あなたは夢へ一直線!

 

 

最高に幸せな未来が待ってます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「英語が得意」になる勉強法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして

あなたが正しい順番と内容で

英語を一番の得意にするプロジェクトが

 

「英語が得意」になる2か月計画

略してエイニカ!

 

あなたの現状を把握して

僕があなたをサポートし、

勉強の正しい順番と内容で

あなたはどんどん英語を身につけ

 

2か月後には

共通テスト8割レベル以上に

あなたは英語が得意になる

というものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エイニカの中身はこれだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オンラインミーティング

あなたと通話などで話しながら

今のあなたがするべき

勉強の内容とコツをお伝えします

 

 

テキスト

2か月計画で役立つテキストもお渡しします

「英語が得意」になる正しい英語の勉強順

「英語が得意」になる正しい英語の勉強内容

「英語が得意」になる英単語の基礎知識

「英語が得意」になる文法の基礎

「英語が得意」になる勉強計画のメソッド

「英語が得意」になるモチベコントロール

 

 

チャットサポート

24時間いつでも

英語の勉強の相談をLINEで質問できます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エイニカの流れを紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まずは

あなたと2か月計画を立てるために

オンラインミーティングをします。

 

そこで

今のあなたはどんな勉強をすればいいのか

僕からお伝えし、

2か月計画がスタート!

 

あなたは僕に勉強の日報をしながら

毎日勉強していきます

 

1週間ごとに最低2回以上

オンラインミーティングをし

そこで計画の修正や調整をしてきます

 

こうして2か月間勉強を続けて

あなたは英語が得意に!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全員は参加できません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

エイニカの参加には条件があります

 

 

①募集人数

あなたにしっかりと時間と労力をつかって

あなたのための全力サポートをするため

「先着15名限定」

で募集します

 

全てあなたに全力をつくすためです

 

 

②期間限定募集

 

エイニカの参加申し込みは

明日から3日間限定とします!

10/9(日)18:00から

10/12(水)17:59まで

 

英語を得意になりたいという

あなたの本気の炎が一番熱く燃えてるときに

エイニカに参加して欲しいからです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全力を注ぐ約束をします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そしてエイニカへの参加には

参加費をいただいています。

 

エイニカでは

僕の持っているものを全部お伝えします。

 

さらに、

エイニカでは僕の時間や労力すべてを

あなたに注ぎ込みます。

 

本当ならアルバイトでお金を稼げた時間も

あなたのサポートのために犠牲にします

 

参加費をもらうということは

あなたのために

時間や労力を注ぎ込む

という約束なんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エイニカの参加費は・・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

エイニカの参加費は

¥19,800(税別)

です

 

けれども、

あなたを不安にさせたくないので

 

30日間全額返金保

をおつけします。

 

もしもあなたが僕のサポートに

満足しなければ

LINEやSMSで「返金希望」

と送ってくれれば

全額返金します。

 

これは決して

やってものびないとか

勉強法に自信がないとか

そういうことではありません。

 

でも、あなたの

夢のために頑張りたい!

という思いを行動に移してほしいから

 

全額返金保証をつけることで

不安を少しでも減らせるなら

という思いで決めました。

 

これは

あなたに対する僕の本気です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お申し込み方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お申し込み方法は

僕にLINEで

「エイニカ参加希望」

と送ってください。

 

公式LINEでは

メッセージの届いた順番が

秒単位で分かるので、

 

こちらに届いた順番で

先着15名にいたします

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありそうな質問まとめます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q.このエイニカはどんな内容ですか?

 

オンラインミーティング

あなたが正しい勉強の順番と内容で

英語を得意にするサポートをします。

 

毎日の日報とアドバイスは欠かさず

勉強法などをまとめたテキストも使って

あなたに英語を得意になってもらいます。

 

 

Q.本当に効果はありますか?

 

安心してください。

スタート地点や伸び具合に個人差はありますが

あなたに合わせたサポートをします

 

2か月後に共通テスト8割レベル以上に

英語を得意になってもらいます

 

 

Q.サポートを詳しく教えてください

 

はじめに1時間程度の

オンラインミーティングをします

 

そこであなたの現状を確認し

今あなたが取り組むべき

英語の勉強法をお伝えします。

 

1週間ごとに勉強目標と計画をたてるので

あなたはその通りに勉強をし

1日の報告を毎日してもらいます

 

僕はその日報に対して

フィードバックをしたり

週に2回以上のオンラインミーティング

勉強目標と計画の作成や

勉強の相談にのります。

 

LINEのチャットで

いつでも勉強の相談をすることができます。

 

 

Q.受け付けはいつから?

 

明日10/9(日)18:00に

受付を開始します

 

人数は15人限定で先着となっています。

 

 

Q.英語が伸びなかったらどうしよう

 

もしもあなたが満足できなければ

全額返金を保証します

 

「返金希望」と送っていただいてから

1週間以内に全額返金します。

 

返金の時に

返品などは一切ありません。

 

 

Q.親や友達にばれない?

 

参加することで

友達にバレることはありません。

 

教材もPDFで渡すので

スマホタブレットで見れます

 

資料や請求書を家に送ることは

一切ありません。

 

 

Q.値段はいくらですか?

 

明日の募集の時にお伝えします

 

でも学生が対象なので

「高すぎて払えない」

なんてことはないので

安心してください。

 

 

Q.支払い方法は?

 

銀行振り込み

クレジットカード決済

コンビニ決済

キャリア決済

Paypay

Paypal

Amazon Pay

で払えるようにする予定です

 

 

Q.学年は決まっていますか?

 

決まっていません!

 

あなたが本気であれば

学年は問いません。

 

 

Q.親に話せない

 

わかります…

 

親に反対されそうだし

お金かかるのは申し訳ない

 

でも、

あなたが成績上がらずに

「浪人させてください」

というほうが迷惑かかるし

 

あなたがゲームやスマホを欲しい

と頼むときみたいに

あなたがエイニカに参加したい

と伝えれば大丈夫です。

 

親はお金よりも

頑張っているあなたの姿が一番大切

なはずです。

 

 

Q.親にどう言おうかな

 

あなたの本気を伝えてみましょう!

 

あなたは僕に本気を伝えた合格者です。

あなたの親は

僕以上にあなたの本気に

応えてくれるはずです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後にあなたへメッセージ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「英語が得意」になる準備は

できているでしょうか??

 

才能だからという理由で

英語をあきらめたり

あなたの夢をあきらめる必要は

もう無いんです。

 

あなたは自分のやりたいことを叶えられる

 

一度きりの人生です。

これは誰もが平等。

 

だからこそ人は夢を見る。

 

でも人によっては

才能などのどうしようもない理由で

諦めなきゃいけない人がいる。

 

あなたは違う。

あなたの行動で

あなたは自分の人生を

理想にすることができる。

 

僕のサポートで

 

あなたが自信をもって

人生を生きてゆく感動を

味わってくれるんだと

思うと

 

僕は最高にうれしいです。

 

悩みや不安が少しでもあれば

僕に連絡してください。

真剣に向き合います。

 

最後までありがとうございました。